48回目のきらめき

おはようせい(^o^)/


俺は盛ってないあいちゃんが大好きでしたね。

今日は終日夜勤。



誰がいたずらしたのかなあ(^o^)
「ふーん。やっち、もう他のアイドル観に行っちゃうのー」
ってあいちゃんが笑顔で言ってる感じだな。



まだ、アイドル観に行くには早すぎる。
たとえ、上野Brashだとしても。
もしかしたらそこにあいちゃんが遊びにいったとしても。


俺は行かない。



昨日、あれだけ体動かした割には
思ったより疲れてないなあ。


でも、3か月後じゃないと成果にならないから
継続は力なり。
眠っていた筋肉が目覚めただけらしい。



今日も頑張ろう(^o^)