49回目のきらめき

やっぱり上野Brashはそわそわしますね。
やることやってから、夜の部に行くかどうか。


行かないな。たぶん・・・ね(^o^)


今日夜勤明けで、少し前まで一緒に働いていたお姉さんがいたから
24日でドルヲタ卒業を報告した。


「えっ、じゃあこれからは無趣味なの??」
「じゃあ、もう喉ガラガラの君は見れないのね」
みたいなやりとりw


いやいや、色々趣味ありまんがな。


だけど、みんな驚きますね。


推しが卒業したからとしか言えないんだけど。



昨日は、騒ぐ奴が一人いてうっとおしい一日だったけど
昨日のうちに安定したからきっと大丈夫。

火消し成功。


いい天気だねえ。
今日は競馬場はダービーで一番人が多く来る
10万人??


らしい。


1000円くらいは買ってみようかな。
なんてな(^o^)


自分のブログってコメント承認制なんだな。
何年も放置したコメントが発掘されて申し訳ない気分。
削除したら公開されない。


色々と言いたいことがあれば遠慮なくどうぞ。



まずは渋谷へ行かないと。次の予定に間に合わないw
やっぱり夜勤明けだなあ( ˘ω˘ )
無理してたんだなそう思うとw