50回目のきらめき

PCが重い。
嫁さんが子供の動画や写真を大量に保存しているのが原因らしい。


渋谷でCandyGo!GO!のCDを引き換えに行きました。
あと20分くらいいたら、福岡のアイドルphotographがタワレコでリリイベやっていたらしく行ってたら、どーなっていたか。


その後、皇居へ行って走りました。
15キロ走ったけど
10キロで相当きつかった。


何この暑さ。今日尋常じゃなかった。
32℃??
これは無理できなかった。

でも、なんとしてでも15キロという気持ちで。


これで45キロ 1Wで。
いい感じかもしれない。



上野Brashはやめました。
今のあいちゃんの気持ちが分からないのでなんとも言えない。
たとえ、観に行ってたって、お話しできるわけじゃないし。
他のヲタが離さないでしょう。それに
もうアイドルじゃないんだから。
とにかく、一緒に卒業したんだから。


振り向かない。
幸せ祈るだけ。
自分ができることをするだけ。


エルフの対バンやら主催ライブやら
4,5月で停滞していたのが一気に動く感じだ。
エルフ応援したい人はたくさんいるので
むしろ、これまで現場を引っ張ってきたヲタが現場からいなくなることでエルフ行くっていう人もいるし。


新しい時代が来ているね。
これからだよ。エルフは。必ず来る。
心配無用だよ。



結局あいちゃんはやりたいことなんだったんだろう。
最後までわからないまま辞めちゃったな。


明日も休み。
完全に新しい法律に乗り遅れるんだけど別にいいよ。
気にしても性がないし。

地道に勉強して俺は俺なりのやりかたでつかんで見せる。