51回目のきらめき

6月心機一転だね\\\\٩( 'ω' )و ////
元気なんだけどね。


後ろは振り向かない。


このブログ書いているうちは結局
あいちゃんが見ているのかもという気持ちになるし。


後ろ振り向いているのかもだけど
いや、一緒に頑張るために書いている。
あいちゃんが頑張っているのを信じて



矛盾もあってね。
もう、あいちゃんには彼氏がいるかもしれないし
例えば、それでも俺はあいちゃんを信じてないといけないのかとか



先の事を考えると
冷めた目で見てしまうね。
思い出にした方がお互いに自由になれるのですよ。



あいちゃんは最高のアイドルだったけど
今を生きていれば、あいちゃんを越えるアイドルは必ず出てくる。


みんな今を生きている。
いつまでも過去にしがみつかない。


俺は嫁さんのためにドルヲタ卒業するんだって
そこが一番大事なんだって思わないとね。
あいちゃんと卒業するって響きで喜んでいる場合じゃない。



ーーーきりとりーーー

明日、先月受けた幹部候補生の1次試験の結果が出る。


落ちても構わない。


どんな状況だって、腐らずに続けていけば
将来の肥やしになる。


頑張るよ。
まだ、手探りで
今日から変わる法律で


自分の中でもこれまでの12年間を捨て去って
1から始めないと。


明日、当面の準備やら仕事をしよう。
今日は休み振られている。


休まないといけない。
本当は仕事したい。
休みたくない。


山登ろうかなとも思ったんだけど
明け方雨降ったし今日は無理しない。
部屋の片づけしようかな。


昨日、新宿でフローズンヨーグルトのはかり売りの店
行きました。

凄くうまかった。
ちょっと高かった感じもあるけど。
また行きたいな。


※追記

もし、自分が独身だったらエルフロートを応援していたかもしれない。
始動からほぼ見てきたアイドル。最後まで見届けたい気持ちもある。

だけど、俺は俺でもう限界までやったから。
これ以上やるなら、家庭を切らないとだめなレベル。


もう充分頑張った。
とりあえず、ショッピングモールでリリイベやるアイドルを
無銭で見る位はしようと思っているんですが
認知とかはもういいです。
そういうのはもうあいちゃんで終わり。