バレンタイン 2月14日 渋谷glad エルフロート

今日は楽しかった。
というか合法幼女症候群が最高だった。
久しぶりだったから。

ロック系アイドルがやっぱり好き。

その次のFESTIVEも。
今日コールしていたヲタさん
エルフロートの最古参の人じゃないの
もしかして???

しゃーいくぞ(^o^)/

今日はね。

エルフロートの前に出ていたアイドル
見ていたら気分が落ちた。
ぶっちゃけかなりブルーになった。
本当に虚しくなってね。

俺の居場所はこの流れのアイドルさんじゃないなあって。
やっぱりロック系アイドルなんだろうな。
だからロリシンさん始まったら発狂していた
凄くテンション上がった。
俺はここにいるぞ!!って感じだった。


エルフロート

セトリ
1 PAIN
2 WHITEANGEL
3 時折マーメイド
4 奇跡の旗

明日はボーダーライン聴けたらいいなあ。


昨日、休演騒ぎもあったけど
あいちゃんと楽しくしゃべれたからよかった。

明日は正直な気持ち楽しみな気持ちと
複雑な気持ちが入り混じる。

こんなのは俺だけなんだろうけど
せっかくだから、アイドル戦国時代を
駆け抜けそうなつばさFlyから
楽屋裏でなにか吸収できたらいいのかなと
できることなら、あいちゃんがつばフラメンバーと
仲良くなることがあればなんて願うけど。