欲望の極致へ 2月15日 青梅マラソン 月と太陽主催公演 エルフロート

青梅マラソン走ってきました。

もちろん30K

今回、予想以上に走れました。

30K歩かずに走り切れた。

タイムも全盛期には及ばないけど

まあ、頑張れたと。
今の足の状況を考えると上出来かと。
歩くだろうなって思っていたし
後半ペース上げられたし。


そんな気分のまま

新宿へ

今日は月と太陽定期。

月と太陽のOPACT
キャンスト見て

で、これエルフアウェーかもなって。
だからかな。
いつも以上の気持ちが出せたような。

凄く楽しかった。
いつも楽しい楽しいって書いているけど

やっぱあいりだなー




セトリ
1 ヴァンパイアキャッスル
2 精霊NIGHT
  この2つは今日やると思っていた。
  
3 時折マーメイド
4 ボーダーライン
5 奇跡の旗

満足です。

ボーダーラインが聞きたかったのよ。

高まる。


で、物販。
またつばさFlyと隣り合わせですか。
これは険しい。

でも、行きました両方とも。

もうかおりんしかつながりもないようなだけど。
かおりん的には嫌いなシチュエーションなのはわかっているけど。
でも、伝えたかった。ありがとう楽しかった。
日頃、つばフラとかつぶやくと必ずふぁぼしてくれる。

避けてもいいのにさ。

尊敬する。

だからファンが伸びる。
かわいいからじゃないよ。

鹿木は尊敬

もうつばフラ号からは降りた乗組員だけど
いつかお互いが笑えるように
自分も頑張る。

何をって感じだけどさw

でも、頑張る。
見返したい気持ちはあるんだよ。俺にも。


で、あいちゃんとの物販。

もうね。ここぞとばかりに大きい声出したり
わざとやるんだよ。

そわそわしているのをいいことに。

でも、それが超絶かわいいんだ。
もう何もかも許したくなるかわいさなんだ。
本当に元気もらえるんだ。

ありがたい。
本当にありがたい。


次は17日
重大発表は聞きたい。

でも、嫁の怒りが沸騰寸前だな。
分かる。もうそろそろヤバい。

甲府は厳しいかも。
当面離れることになりそうだ。
だとすると・・・。