にしやまさん生誕 よ〜ちんフロート 重大発表 2月17日 K2

プロデューサーのにしやまさんの生誕でした。
セトリ(エルフロート3名)
1 ヴァンパイアキャッスル
2 精霊NIGHT
3 ボーダーライン
4 WHITEANGEL

そして、メインはよ〜ちんさんとエルフロートのコラボでした。
1 PAIN
2 時折マーメイド

にしやまさんへのお祝い「三十路」メッセージ
顔ケーキ


重大発表
1 3月14日にWHITEANGELとボーダーラインのCDリリース
2 3月下旬 ライズオブアリス2000枚無料配布
3 3月28? PV集リリース(4000円)
        タイトル「FLY FLY FLY 」www
4 5月24日 1周年記念ワンマン(アストロホール
5 新メンバーモモちゃん(JK1)らしい。
  かわいさと綺麗さを併せ持ってます。緊張相当していたけど
  今も来ているモカ推しだった方々が戻ってきそうです。


新メンバーももちゃんを加えて久しぶりの4名体制のエルフロート
1 エルフショット
2 ライズオブアリス
3 時折マーメイド(モカ→リリカ→モモへ:全て失うほど誰かをのくだり)
4 奇跡の旗

こんだけ聴けたなら満足ですね。
今日は、いつも盛り上げてくださっているよーちんさんが
体調不良の中、踊られておりました。

よーちんコール高まりました。


モカちゃんがいなくなって
ファンの数も少なくなって

だけど、今日また戻るきっかけになった人も沢山いると思うし
なんだか楽しみだなって感じた。

そして、新曲ライズオブアリス いいですよ。

曲も良い。メンバーもかわいい。

そして、予約特典も強化されますね。
この3か月は今日のための布石か!!
凄いです。
映像特典も再開するみたいだし。


とても楽しかったです。
なんとなく、あの頃のエルフロートが戻ってくるようなそんな予感がした。

ざっと60名くらいだと思うけど
今日来てよかったって思うライブでしたね。

そしてにしやまさんはSHUNさんに近づいていますね。
むしろSHUNさんっぽいことしてみたらいいんじゃないでしょうか。


物販は全員チェキ
個別チェキ

全員チェキ行きたいなって思ったけど
第3期エルフとなり、また中心になってやる人たちがいるから
また第1期の頃のようなスタンスでありたいかなと。


出席率30%くらいでもいい。
エルフロートを見ていきたいね。
無理せず、長く。


ある意味、第2期は自分の中では精一杯ヲタクしたし
楽しかったけど、悔しい思いもあったし。

忘れもしないのは、最近だけど上野アメ横劇場
川崎チッタ。この2つは忘れないよ。

この3か月を支えてくれてありがとうというにしやまさんの言葉が
本当に嬉しかった。

僕はべつにFLYネタは全然面白いですからね。
こないだ物販隣じゃなければなあ。
これも運命。


エルフロートに縁があってファンやらせてもらってます。

次怖いのはヲタ同士の嫉妬とか揉め事だから
好き嫌いはあるから俺も嫌われている可能性もあるかもしれない
あいつが上手にいるからエルフ推せないとか


もう前現場のような状況にだけはどうしてもなりたくない。

好きなのにその現場に行けない辛さはもう二度と経験したくないんです。

それさえなければ、自分はいい。