3月7日 月と太陽 なつみ、さやか生誕 エルフロート

夜勤明けだったので
もう疲れてました。

眠かった。

眠気眼でつばフラ間に合った。

やっぱいいね。


TAKENOKO新生になって初めてかな
曲が好き。
後半で沸いて帰ってきた。

ベルハーすごかった
TVタックルに出ていたベルハーのヲタさんが近くに
いた。
月と太陽はベルハーチックな流れで売れていきそうな気もする。

エルフロートたっぷり前半25分、後半20分
楽しかった。

セトリ
1 精霊NIGHT
2 PAIN
3 時折マーメイド
4 ライズオブアリス
5 奇跡の旗

後半
1 精霊NIGHT
2 PAIN
3 時折マーメイド
4 奇跡の旗

モモちゃんが練習中なんだろう。うん
きっとそうだ
ボーダーラインとホワイトエンジェル
ヴァンパイアキャッスル

今持ち歌9曲かあ。
凄いね。

きっとワンマンには10曲越えになりそうだ。


モモちゃんの人気が出そうで楽しみ。

今日はりりたんとチェキを撮った
前からずっととりたかったんだな。

お礼の気持ちしかないですね。
素直にかわいくなったねとか
これまで紫色の子ばかり推していたことも
伝えたけど流されましたね(^o^)
でも、すごく楽しかったな。なんだか
タイミングが合えばミズキもモモちゃんも
1回は行きたいな。

ちなみに
紫色担当のアイドルはかわいいてのは
私個人の中での法則ですから。


後半のあいちゃんとの物販で
最初にりりたんとのチェキの件

あいり先輩ともあろう方が
おっさんが他のメンバーとチェキ撮っただけで
焼きもち焼くわけがないw
なんてな。

アイドルは常に受け身だからね

待つしかないから


離れるのかなとか少し不安になったのかな
最近なかったけど
去年、飽きたでしょ?とか言われたしなあ。


いやいや
もともと言葉足らずで。人と話すのは苦手なんだ。
特に女性とはね。


だからあいちゃんとはよくしゃべれてる方だと。



そんなあいちゃんの様子をみて
いつかのK2氏の言葉を思いだした。

「あいりは鹿木さんに似ている部分あるよ」

いや、ちょっと違うかなって思っていたんだけど
少し似ているなって。
確かにちょっと鹿木ちっく。

鹿木はすごいから。
あいり推しでよかったかもしれない。
俺の目に狂いはないって。


その話とは別に、あいちゃんダンスの振り大きくて
頑張ってるなって。





疲れたから後半さやかのソロを少し聴いて離脱。
なあたん今日かわいかったな。
二人ともおめでとう。