ナウいアイドル 3月4日 K2 エルフロート

ナウいアイドル。タイトルが好きですね。

FESTIVEとハニースパイスの3マンライブでした。

この3マンってなんとなく状況が似ている3組というか
良い組み合わせだなって。

FESTIVEはかわいい子が多いね。


久しぶりでもないけど少し間隔空いてたり
人が多いので、ちょっと見れない部分もあったりで
30分たっぷりで楽しかったけど

セトリ
1 精霊NIGHT
2 PAIN
3 エルフショット
4 時折マーメイド
5 ライズオブアリス
6 奇跡の旗

私、エルフロート応援してから
最後まで見届けるってのが目標
とことん応援するというか。



人気が出たら、アイドルは嬉しいじゃないですか。
できればメジャーへ行って、大きな箱でライブして
それが彼女たちの成功とか夢につながるじゃないですか。

もちろん、それを願っている自分もいる。
満員のZeppを見たい自分がいる。


でも、本音では複雑な気持ちになるんだ。
もちろん、不人気になれとかはこれっぽっちも思っちゃいないさ。
今のままでとも思っちゃいないさ。
幸せになってほしいし
できれば一緒にいつまでも応援していたいんだよ。



でも人気が出ると色々と面白くない部分も出てくるんだ。
並ぶ列も長いし、ぎゅうぎゅう詰めで窮屈だし。
たまに臭い奴が近くにいたりw
我慢するけど、目立つために騒ぐ連中も増えてくる。


俺が求めているのは結局、人が少ないのが好きって結論で
その思いが強くなればなるほど
地底にもぐり、次の場所を探す。
それもさ、のびしろとか可能性がある所を探すから
性質がわるい。

いいアイドルは売れるよ。
発見されて売れていく。

売れたら消える。
その繰り返し。
焼き畑農業みたいなヲタク


それを断ち切りたい自分がいる。
どんな時でも味方だと言ってあげたい自分がいる。

来期も東京にいるんだけど
今年も昇進試験は受けるし、途中地方に転職先を
探すかもしれない。

農業しながら働くのが夢。
もちろん東京にいる親の面倒もあるし
子どもも幼稚園卒園させてあげたいし
簡単な話ではないのだが。