GAZ甲府 2月22日 エルフロート

ここ、とりあえず行っておきたかったので。

鈍行で往復4時間半です。
さすがに少し疲れたかも。


合法幼女症候群、Wendee、FES☆TIVEも出ていたので
なんか得でした。

エルフロートは
なんかモモちゃんが入って
4人でバランスいいなあとか
あいちゃんダンス頑張ってるなとか

色々気づきがあったライブになった。

濃い、エルフ主力部隊が遠征されていたので
ライブ自体はいつも東京でやっているのと同じ感じで。

Wendee,
Chu-Zは八王子で働いていることもあって
甲府強かったかも。

FESTIVEはゆなぴこのダンスが凄いなって。キレキレ。

ダンスが凄いなって思うことが久しぶりな感じ。


1部セトリ
1 エルフショット
2 ライズオブアリス
3 時折マーメイド
4 奇跡の旗

2部セトリ
1 精霊NIGHT
2 PAIN
3 ライズオブアリス
4 時折マーメイド
5 奇跡の旗

あいちゃんはMCというかしゃべるのも上手だよな。
モモちゃんの緊張感が伝わる。初々しいね。
リリカが可愛い。
ミズキ綺麗。

とりあえず、エルフロート4人ともいいなあって。
なんかいい感じ。

照れるしかない。メンバーにかわいいって言われるとさ^^;
こんなおっさんにね。
ありがとう。

やっぱあいりだなー

チェキね。昨日のチェキは全然よく撮れているよ。
結構、振り返ると面白チェキばかりです。

でも、それがまた最高。

なんかあいちゃん見てると自然と笑顔になれる自分がいるんだな。

物販でコメントちゃんと見ているんだからね!って珍しく怒ってた。
おう、ちゃんとコメントするさ。

ブログ楽しみだし。