3回目のキラメキ 4月19日 大塚ハーツ エルフロート

きらーん\\\\٩( 'ω' )و ////
どや。


俺のおでこは誰よりも
光っているぅーうーうー
光っているぅーうーうー

って誰もわからねえだろー。


きらめき、煌めき、煌き、キラメキ
どれがいいかなあ・・・。



あいちゃんの以外のアイドルは
自虐でハゲネタ使うと
「えーそんなことないよー」と答えてくれますね(^o^)


俺だって、髪止めのゴムつけてサッカーしていた
頃があったんだぞ。
ロン毛だったんだぞ!


中学、高校とサッカー部で玉拾いでした。
公式戦には中学と高校で1試合しかでていません。
高校の時(VS都立荒川工業)はシュート1本を記録してます。
ゴールは決めていません。5分くらいの途中出場でした。

すでに6−0で勝っていたこと
後にも先にもベンチ入りしたことない自分がベンチ入りしたこと


間違いなく、監督のお情けでした。

でもいい思い出。


だからかな。
今は試合に出てナンボって思う。
補欠な人生って嫌だ。

ずっとくすぶっていたからね。




病み上がりで素直になれない気持ちで大塚ハーツへ
午前は夜勤明けで無理すれば行けたけど
爆睡でした。起きたら14時近くだったので
寝て良かったと思う。



さてエルフロートのライブ。
いつもいるファンの方から一緒に!!って
とても嬉しかったです。

本当にノリ悪くてごめんなさい。
人が少ないライブでは絶対にそんな真似しませんので^^;
今日は不安があったもので。声だけでも頑張れればという思いでした。



嬉しかったですからね(^o^)



いつだって、主力を形成しているみんなのコールに合わせますよ。
違うか、一緒にってことだよね?

エルフの歴史で、超初期の方々の訳わからないMIXとかあったし
チャペアペカラキナチャペアペカラキナ ララトゥスケララトゥスケ ミョーホントゥスケ
みたいなwあれ大好きなんだよね。
もうやらないけど。


ロリシンと絶叫する60度で沸いた。
もう最高だった。
ロリシンはCD買った!いやあ待ってました!って感じ。
曲が好き。


絶叫する60度の魁ちゃんちょっと行きたかったけど
あいちゃんの隣だし、さすがに険しかったw
いや、ロック系アイドル出身ですから・・・
あの手の楽曲で血が騒ぐのは仕方ないです。



あいちゃん
今日はたっくさん話した。
なんだか今までで一番だと思う。


色んなことがありすぎて
宇佐美の真似(本当はサッカー選手の真似なんだけど)じわじわ(^o^)

ここで垂れ流す必要ない話なので
手紙なり次の物販で。



2公演目
セトリ
ヴァンパイアキャッスル

ボーダーライン〜もう少しだけ勇気〜

ライズオブアリス

時折マーメイド



2回目

ホワイトエンジェル

エルフショット〜あなたと出逢えた奇跡〜

だいちゅき

奇跡の旗