4回目のきらめき 

昨日のライブ本当に楽しかった。
今日は回避です。仕事は休みなので


今日は、嫁さんと午前中にプールに行って泳いできました。
1.2キロくらい泳いだ。
疲れたけど、自分なんて頑張っているうちに入らない。

ただ、どうも水泳は全身に効くし、疲労回復も期待できるけど
体を大きくするのはまた別物らしい。

自分は今、とにかく体大きくしたい。
そうしたら、仕事で命かかる時に楽になる。
そもそも自分に自信がつくような気がする。


進化するなら、こんなぬるい努力じゃダメ。
あいちゃんが頑張っているのだから自分ももっと
頑張る。


もう、出世を望まなければ、これまでの積み重ねで
ある程度仕事はできる。
従わされるのが不愉快だから自分の正義を貫くなら
偉くなるしかない。

今はそんな心境



さて、ロリシンのCDが神過ぎる。
サウンドが良い。
製作者の本気さが伝わってくる。
スゴイ。
リピートしまくり。


本当にいいね。

曲が良いから
高まる。ライブで沸ける。


このCD良いよって配れるよね。
これいいっすよみたいな。
これなら同僚とかにも配れるレベル。



ロリシンはライブ映像も2期メンバーのは全くなかったから
それだけに今回のCD本当に待ちわびた一枚。



さあ、明日は芦崎さんを観る最後のライブになるであろう。
エルフにとっては少し格上のメンバーばかりだけど
楽しもう。
エルフの出演時間が18時台だろうから間に合えばいいなあ。