10月26日 ありがとう上野Brash

上野Brash ありがとう。

今、ここにいるのは、上野Brashでのライブがきっかけだったから。


仕事が長引いてしまったから
お目当てはロリシンとエルフロートだけだったかな。

でも、ナト☆カンでも楽しめたし。

間、時間が空いてしまったから上野公園でのんびりと本でも読んでました。


エルフロートはすごい人だった。

今日は上野Brashでの初ライブのセトリで行くから
自分も当時見ていた(今もそうだけど)上手へ行こうと。

でも、あまりの人でちょっと行けないのではと思うくらい。

あと、初期に仕切っていたファンの真似も少ししたくなっちゃった。


自分なりに5か月間があるわけで。

単推しの平穏さを噛みしめているけどやっぱり
時折外でないと面白くないよね。

仕事と家族とアイドルヲタしか回していないんだから。

幅広げることをしていかないと。


さて、エルフロート
当時のセトリは
エルフショット
精霊NIGHT
PAIN
だったのですよ。

鮮明に覚えている。

あの時、あいちゃん本当に笑顔で
もう爆発的にかわいくて
曲の良さもあいまって
デビューしたてでどこのアイドルか
何も知らなかったっても良くて。

物販行きたい。凄い気になった。
でも、レディキスのミヤさまも気になったし。

物販自体がカオスで。
結局2&だけ行って終わりにしたんだよね。

もし、先にレディキスの妹分とかいろんな情報が入っていたら
きっと、今応援していないと思う。
当時は、ロック系アイドルに夢中だったのもあり
対バンで今後被らないからって結論が出ていたんじゃないかな。たぶん。

エルフショットですね。
まさに

そういう気持ちの揺れ動きに正直でいたいな。
このアイドルの物販行きたいって気持ちにね。
DDなんだろうけどさ。

昨日そう思えたのがアキシブの田口さん
ずっと前からではWenDeeのメンバー

実際に、物販で話してみたら、あまり合わないんだろうなって
思う事たくさんあるからね。
気になったら行ってみるってのはいいんじゃないかな。


だから、あいちゃんにはあの時俺を釣ったように
どんどん新規のファンを釣ってほしい。

釣った魚にエサをあげながらになるととても大変なのかもしれないけど

昨日は、前へ行ったけど
それは周囲に合わせてやっていきたいかなと。

んで、手紙ですよ。
あいちゃんありがとうだよ。
本当に嬉しかった。

ちょっと、これまで以上に
ぐっときました。
これまでも、相当高まったんだけど
これはすごい。って。


内容は秘密で。


物販の時、仕事の話になったけど
ちょっと昔の話はしない方がよかったかな。

嘘は言ってないし、若かったからね
全力でぶつかっていました。
体張って仕事していた。
さすがに、ちょっと厳しくなってきたり

気持ちだけで仕事したら壊れるなって。


最近思う事。