107回目のきらめき

今日は、新宿の絶叫する60度
    神田で久城ほゆきワンマン
    秋葉原でエルフロート(ラストリリカ)
    秋葉原Candy Go!Go!(高城さん)


こんなに選択肢がありまして。


悩みました。


結果、お世話になったヲタさんに会いたかったので
花やしきへ後半の3組だけしか見れなかったけど


その方も主軸不在で現場渡っているとのこと。


絶対的にヲタクの人口減っているよね?


結論。
もうアイドルバブルははじける寸前だから
よりサービスを上げて、身近なアイドルを作り出すか


会えないアイドルにする替わり思い切り
クオリティの高いメジャーアイドルを作るか


厳しいなあって。
決して顔も曲も悪くないけど突き抜ける要素がない
スノードロップ

ヲタが少ないから沸かせてもらったけど
物販へ行く度胸がなかった。
そして申し訳ない気持ちと。



その後すぐに神田へ久城ほゆきのワンマン
2時間アニソンやオリジナル曲尽くし。


もうヲタ芸忘れちゃったな。
たっぷり聞けました。


40人いるかいないかだと思うけど
良かったな。

時間がないから本人とは話せず帰宅。


これから少しでも勉強して寝ます。



さて。


これを書くかどうか悩んでいる。
書いても誰も喜ばないけど。



あのね。6月末からキャンディ3回、絶叫1回、ほゆ殿1回
それに付随する対バンでアイドルを見てきたんだけどね。



あいちゃんが一番だわ。


もう本当に申し訳ない。
当のあいちゃんだってだけど他のアイドル観に行ってるじゃん、矛盾しているよって
話になるし、仮に高城さんが見たって不快になると思うかもしれないけど。



エルフロートのアイリは
最高のアイドルだった。


あの時のあいちゃんを越えるアイドルはいないわ。


何もかも終わった俺がそれでもアイドルを観に行くなら
絶叫する60度じゃないけどライブで沸くことだよね。


もう、つばフラは気持ち的に無理だし
エルフには推しがいない。


もう絶叫する60度とかに魅かれるのは当然であって。


でも、それでも
あいちゃんは越えられないや。


何よりどんなにいい子がいても
もう注ぐ時間もお金もないよ。


あいちゃんとあいり推しでオフ会とかやれたら最高なのになあ。


いや、もうあいちゃんはアイドルやらないし
きっと彼とかもいるかもしれない
もう、忘れた方がいい。


中毒的にまた行き始めているから
ここらで自分締めとかないと。


後1,2回キャンディが絶叫に行って研修に入るよ。