108回目のきらめき

明日から3連休。


家族は一足早く嫁さんの実家に帰省中。
自由だー。


もともとかなり自由にしてくれている。


特に見たいアイドルもいなくて。
TIFかあ。

3年?4年?前に見たTIFは衝撃だったなあ。
ただただ興奮した。


声が出なくても良いレベルで興奮できた。


あれが始まりだった。


つばフラがいよいよTIFに参戦
一度応援したところ
ブレイクを願わないわけない。


エルフはりりたんが卒業した。
あいちゃんも出たらしい。


ーーーきりとりーーー
自分はようやく仕事がひと段落。


何もない状態というか。


新しい刺激が欲しい所。


ちょっとこの2週間
ランニングとか休みがちだったから


明日から復活させて行こう。
暑いけどまた体を鍛える習慣を。


せっかく6月頑張れたのだから
8月またやらないと。


暇になるとついついアイドルどっかないかなって探すけど



特に観たいアイドルないんだよね。


頭の中でもう進むべき道とかこう生きていくべきなんだっての
分かっているんだけど


ここに書いたとしても


結局はもう踏む出す勇気だけなんだわ。


あと一つだけなんだわ。
それだけで大きく変わる。


動かないと。