ノープラントリップ7月31日から8月2日

3連休満喫させてもらいました。

初日は親父と出かけました。
良いリハビリになったと。


その日の深夜バスで名古屋行こうと思ったけど
満席。

電車も満席。


もしそうならTIF行こうと思ったけど

なんだろうね。


衝動だった。


目的は絶叫する60度、大阪の友人とバファローズの試合を観る。


18切符で移動。


沼津でネットカフェ。
冷房効きすぎて全く眠れなかった。

寒い。

野宿が正解だった。


実家で風呂入ってから電車に乗ったので


で、沼津の始発で9時ころ岡崎到着。


夕方まで絶叫する60度の1周年ライブ


楽しかった。
眠気がなければ最高だった。


細かくはまたいずれ。


バンドっていいね。


その日のうちに大阪へ
翌日
早めに大阪ドーム


B’s Girlsのパフォーマンス
クオリティが高い。


普通にアイドルってこのくらいのレベル欲しいなって思った。


なんとなく
未来が明るくない話だったけどま、いいか。


試合は7回で負けてた。

高城さんから
ふぁぼ連発。

これは観に来てほしいと。


行くか(^o^)って感じ。


でも、行ってたかじょーほう良かったけど
今日はかなぶんのソロがツボだった。

奏もグラマラススカイももちろんファンファーレも

背中を押されたような。


過去にしがみついているようで。


一緒に卒業。


ごめん。俺無理だわ。
できない約束だった。本当にごめん。


もう高城さん観に行った時点で
5周年記念ライブ行った時点で
アウト。


たまに顔出すところ結局それが何組もいれば
週1レベルで行くような。

マイサー、たかじょー、エルフ、ほゆ殿などなど
DDだねえ・・・

でも、そんな感じ。


きりがない。


絶叫する60度がやっぱりいい。


エスカレートするしないの問題なんだけど


俺にも色んな感情が渦巻いている。



DDなんて器用な真似とてもじゃないけどできない。
物販制度が根本から苦手。


昔から自分の時だけ早く切られてるような気がして。
昔から。


あいちゃん以外はね。


だから、物販はどーでもいいの。
もう時間がないから。


ライブで沸いて
CD買って


そんなもんかな。

明後日からも嫁の実家に帰る。

長距離帰省。