リリカ生誕祭 11月8日 まぜるーむ 

9日のライブがRenyとチェルシーホテルで完全にかぶり、いろんなこと邪推
してしまい・・・


いや、つばさFlyとエルフロートがかちあって得するヲタなんて、エルフじゃ何人も
いないでしょ。
それに物販などで、つばフラに行く姿、あいちゃん見たくないだろうし
メンバーと西山さんが話した末に、時間ずらしたのかなって。
さあ、やっちどっちに行く?Renyに行く?チェルシー残る?
試されてるのかなとかね・・・。

そんなこんなで、ちょっと気が重いなか
にしやまさんに偶然ビルの1Fで会い、色々とお話しが聴けてありがたかった
だけでなく、りりたん生誕委員さんが用意した突然のTシャツにびっくり。


本当にありがとうございました。
生誕委員のみなさまお疲れさまでした。
そしてありがとう

今日は、質問りりたんから当てられたり、
ひたすら晒されたり

顔から火が出そうでしたw


いやいや、そんな大したヲタクではないし
面白くない人間なので
それを面白いと言ってくれる
りりたんは好きです。

ただの挙動不審の人でしょ?
昔からこんなんだからね。

生誕はお祝いモードで和やかに。
40人くらいかな
ホワイトベースのあいり生誕の時と
大差なかったのでしょうか

でも、盛り上がった感じはしたな。
エルフロート中心のヲタさんは50人前後
くらいなのかなでも、凄い数だと思うんです。


明日、エルフとつばフラとの共演が観たかったけど
それは仕方ない。
こうやって、一緒になる機会があるのなら
また、なんらかのタイミングであるんじゃないかと。

だって、世界が広がるよ。
エルフロートを知らない人たちばかりだよ

そういう世界にも踏み込まないとって思う。

名古屋でもインパクトはあったはずだし。

曲が良いからね。


ホワイトエンジェル本当にいい曲。

沸き方は今、いつものファンが中心になっているんだろうけど



そういうの首つっこまない方向で
繰り返したくない過去がそこにある。

ヲタとの絡みで好きなアイドル観れないとか
最悪だから。

でも、少しくらい交流がないとさびしいもので
なんとなく、タイミング合ったので
少しお話できました。
同じあいり推しなので
あいちゃんも喜ぶだろうな。

タイミング合えば声かける努力もしないと

実はいるんだよね
らぶどるでまややん推していた人が
いまエルフロートにさ。