2月7日 新宿Reny エルフロート

うーん、ごめんなさい。
新宿Reny苦手な箱ですね。
なんかね。

セトリ
時折マーメイド
PAIN
奇跡の旗

Tシャツやタオルやらの人がいないので
最近はどのくらいの人がエルフの人かもわからないんだな。

今のエルフロートの状況は
決してモカちゃんが辞めたせいじゃないよ。

メンバーの動きとかはぐんぐん鋭くなっているのを今日
あらためて感じたし。
あいちゃんは推しだからってのもあるけど

自慢の髪の毛もそうだけど
本当にかわいくなったなって。

早く歯科治療終わるといいね。
アイドルは歯が命。


メンバーは頑張っている。
パフォーマンスも曲のクオリティも高いと。
西山さん妥協しない人だし。

だけど
当面は
地道な下積みが続きそうな予感。

できることなら一気に駆け上がるの見たかった。

手紙書こう。

追記
今日のチェキはじわじわ高まってます。
ありがとう(^o^)