15回目のきらめき

OーWESTでの対バンライブでした。

ロリシンの新曲は好きだけど沸ききれず。
時の流れははやいねー。


エルフロート

1 奇跡の旗
2 だいちゅき
3 時折マーメイド


この3曲が6日間の鉄板曲な気がする。


あいちゃんとの物販。
卒業を控えていなければ
いつも通りの楽しい物販という感想になったと思う。


あいちゃんのペースでしゃべられるとたぶん卒業まで、
卒業の日まであんな調子で持って行かれそう。


それはそれでいいんだけど。



やっぱり、自分の心には嘘つけないね。
楽しくないなあ。


どういう理由であれ辞める人の物販に行くというのは
こうも切ないものなのか。
未来がないんだもん。希望とか元気とかもうあいちゃんからは
もらえないわ。



これは先日、芦崎さんと撮った時と一緒。
今までありがとう。
それだけな感じ。


残りの期間があいちゃんにとってお礼参りの期間であるならば
もう、十分お礼は頂いているので・・・。


もう行かない方がいいような気持ちにもなったなあ。

それとも、ありがとう期間でお互いに頑張ろうって感じがいいのかなあ。
なんかジメジメしていやだなあ。

心が晴れないね。