5回目のきらめき O−East

愛乙女★DOLLの芦崎さんが卒業となるため、
これまでの感謝の気持ちで一目見ようと。



自分の中で想定外な出来事が。
「5月5日来て。」
自分の中では、最後までに会えてよかったありがとうで締める予定だった。

お世話になった芦崎推しの方にもあいさつできればなお、良しくらいの気持ちで。


最後のお願い。


この日はこどもの日。地元府中はくらやみ祭り。
既にCandy Go!Go!のワンマンも高城さんから誘われた。



くらやみ祭りを家族で行くという毎年の流れ。
だけど、最後のお願い。


最後なんだよね・・・。


急きょ夜勤とかになってくれれば悩まずに済むのにな。
だってこれ嫁と子供に説明がつかない。



そういえば
まややんを推し始めたのも生メールで一生のお願いって
吉祥寺シータに来て!
あれからだよな。名前覚えてくれて
ライブアイドルで最初に熱入れて単推しになったのは


後はまややんのブログとかツイート見て考える。
行かなきゃ!って思えばいいのだろうから。



今が大切。
あいちゃん・・・。
ちょっと自信ないのかな。
だから気にしていたんだチェキの件
もう気を遣ってしまうだろうなって。


推しが離れていくのを恐れているようにも感じた。
自信を持ってほしい。
ライブで満足させればいいんだ。





芦崎さんはそうだった。
つばさFlyもそうだった。
物販でうまく話せたりした記憶がないw
ライブで沸けた、満足してたよ。



エルフロートだって
何かがきっかけになる日がくると思う。




らぶどるよりも、つばふらよりも
間違いなくあいちゃんが一番関わっているんだ。
物販で楽しい話ができるのもあいちゃんが一番。
笑い合いたいね。本当に面白いし、頑張っているし。


ちょっと偏食なのは頑張って治してほしい気持ちもあるけど
もつ鍋は美味しいよね。


今日の箱は鬼門だね。
ちょっと空回り気味でしたね・・・。



セトリ
1 奇跡の旗
2 時折マーメイド

推しジャンするよ。



楽しかったです。
某メジャーアイドルのファンが最前塞ぐので
だからメジャーは嫌なんだよ。って気持ちになりました。



そして、今日も高城さんは良かったw