ホワイトエンジェル発売ライブ まぜるーむカフェ 3月14日 エルフロート

午前は家族で、プールに行って泳いでました。

今日一番はプールに入ったら
元々痛めていた小指を背泳ぎのターンの時にぶつけて
悪化。

だけど、それ以外は色んな所あちこち痛かったんだけど
なんとなくいい感じ。

プール良いね!!

週1回くらいで行こうかな。
無我夢中で泳いだり、子どもと遊んでました。


あいちゃんもプール行きたい!なんて
もう本当にめんこいべや(^o^)


肺活量あげたいパフォーマンスあげたいから
ランニング。
長年走っているけど肺活量が上がるかは俺はわからない。

でも、走っていて気持ちはいいよ(^o^)


セトリ
1 精霊NIGHT
2 PAIN
3 ライズオブアリス
4 時折マーメイド
5 ホワイトエンジェル
6 奇跡の旗

6曲!!
満足です。


で、エルフの手紙もらえたから
30〜40回コースだったのか。
自分で言うのもあれだけど
エルフロートのヲタなんだなあって。


奇跡の旗聴くと、川崎やアメ横
第2期エルフがこみ上げてくるのさ。


ホワイトエンジェル久しぶりでした。
モモちゃんのパフォーマンスというか
もちろん先輩エルフに比べるまでもないけど

だんだん表情に硬さがとれて
かわいさが出てきたというか
これから、もっとかわいくなる。
そんな感じ。

ミズキちゃんもりりたんもそうだった。

アイドル推しているとなんか物凄く可愛くなる時期があって
最近のミズキちゃんがそうかな。


あいちゃんは白目ポーズ撮ろ!!って話。

ここ最近の自分は楽しくないからね。

もう少しだけ面白く生きたい。


あんまりつまらなく生きていると
幸せも逃げちゃうね。

ま、どーでもいいことばかりだから
笑顔で(^o^)


あと、チェキ券が財布に5枚近くあるから
人が少ないライブとかあったら、一気に使おうかな。

明日はどーしようかな。