ホワイトエンジェル発売ライブ 3月15日 まぜるーむ エルフロート

2日目です。

セトリ
1 精霊NIGHT
2 PAIN
3 ヴァンパイアキャッスル
4 時折マーメイド
5 ライズオブアリス
6 ホワイトエンジェル
7 奇跡の旗
アンコール
快気祝い
1 時折マーメイド

ファンの方が退院とのことで
おめでとうございます。

面識はありませんが、現場ではよく見かける方ですので
良かったと。

もう一人の方もその事故で怪我されていたのだろうか。

情弱なので。


昔からいたファンが多かったなあ。



現状150人くらいなら集められると思うな。
アストロホール満員は400?
300人くらい入ればパンパンだろうな。


あいちゃんとはランニングの話
いや、ランニングウェアは今、かわいいの多いから
形から入っていけばよろしいのではないでしょうか。


速くなったら大会にも出たらいい。
運動神経よさそうだし。


5月あたりからまた大会月1ペースで入れていくかな。

とにかく、自分はプールがよほど良かったのか
久しぶりに体調が良い。
体調がいいと気分も良い。

健全な肉体に健全な精神が宿るとか
当たってるな。


振り返れば、去年フットサルの流れ弾でアバラにひびが入って
3月には推しジャンして背中痛めて
年末には頸椎から左手がしびれる自体
首こり、肩こりは何をやっても治らない。
体中ボロボロだった。
見た目には表れていないけど
結構きつかった。

嘘のように体が動いている。
以前、トライアスロンの会と一緒に走った時に
プールで泳ぐと筋肉ほぐれて疲労回復するって
話していたけど
その通りな感じ。


ミズキ生誕は行けそう。
後は・・・22日の新木場行きたいな