3月24日 ツインボックス秋葉原 エルフロート

平日の夜、仕事の後に行くのは久しぶり?
いや、ゆのりんこ生誕がそうだったっけ。

綺月アヤメ
エルフロート
セクシーなお姉さん5人組(名前なんだろう?)
レディキス

しか見れなかったけど



エルフロートは楽しかったなあ。
中央で盛り上げてくれるファンの方々に感謝。
自分はいつものポジションで。



奇跡の旗の最後は推しジャンする。
推しジャンしたいんだ。
PAINなんてAメロとサビはずっと飛んでいたい位
もちろんやりませんが。



今日は物販が超絶楽しかったわけです。
話したいことが沢山あるんだ。
いい感じ(^o^)/
ちょっと申し訳ないくらい楽しかった。

物販でこんなに楽しいことあったかな。


セトリ
1 時折マーメイド
2 PAIN
3 ホワイトエンジェル
4 奇跡の旗