40回目のきらめき

おはようせい(^o^)/

あいちゃんが2回に分けて更新したので
完全に着火しましたね。

イグニッションですよ。


気が済むまでズラズラ書いて行こう。

セトリも思い出せねえー

1 時折マーメイド
2 精霊NIGHT 
3 ヴァンパイアキャッスル
4 PAIN
5 ホワイトエンジェル
6 ライズオブアリス
7 ボーダーライン
8 だいちゅき
9  奇跡の旗
10 奇跡の旗
アンコール
11 赤い月が見えるまで・・・
アンコール
12 エルフショット
まあや加入!!
13 全力ストレート 

うん、思い出せないよ。



あいちゃんが引きずる方が心配。
しばらくは休むのかな。


今は、寂しいと思うけど
それはファンも同じ
前に進まなきゃ。


西山さんが一番前に進んでいるけどね(^o^)
誰よりも振り返らないで駆け抜けたい状況なんだろうなって。


男は別れ、引きずるからね。
自分はこれからアイドル依存症からのリハビリ生活だわ


仮にアイドル卒業したって、
次にハマるものがガールズバーとかメイドカフェじゃ
全く意味がないの

女の子を追いかける趣味だからね

そうするとドルヲタってやめられないよ。
どんな理由だって。

強力



あいちゃんもやっぱりステージに立ちたいって
思う日がくるかもしれない。


何度、決断したってね。
アイドルの友達多いだろうし。
逆に元アイドルの友達も沢山いるんだろうけど。


自由だよ。



まずは、ツイ廃卒業
ブログは、このブログ
意外と長いんだよね!


空白の期間は別のブログに書いていたんだけど
それは、その時のアイドルとその関係者しかわからないように
ようにパスワードかけたりしてね。


それはそれで良かったけど
知りたくない面も当然見えてきて。
後半は説教が多くなってたなー。


あいちゃんにはタバコだけは吸ってほしくない。
理由なんてない。
あいちゃんには吸ってほしくない。

お酒は飲んだらいいさ。