渋谷DESEO 2月11日 エルフロート

10時半出演。過去最速ですね。

その前に出たココロオドル
センターの子が微妙にかわいかった。

やたら胸の大きい子がいたり。

それは月と太陽にもいるか。

目のやり場に困る。
〇〇けんとか方言つかってたから
ひょっとしたら知ってる地域出身かもしれない。


そこは良いとして。

セトリ
1 時折マーメイド
2 PAIN
3 奇跡の旗

最近WHITEANGELに出会えないですな。

あの時間を考えたら結構
物販に来ている人いたのでは

その後にどっと押し寄せて
結構満員に近かったことを考えると
もう少し後の時間だったらと思ってしまった。

あいちゃん最近チェキのサインとても
嬉しくて
頑張ろうって思う。

15日の話もそうだけど
川崎の件は自分は正直とても悔しかったこと。

でも、対バン相手が色んな所とあたって楽しい面はいいかな。

また、アイリス学園とATHENAとやってほしいですね。
って言うのは私くらいで、できれば上を目指して

で、12時半くらいまで見てフェスティブが夕方なの知ったので
離脱。神保町で買い物した後、
ATHENA目当てでベルサール秋葉原に行ってきた。


萌えクイーンコンテストというメイドNo.1を決めるコンテスト
柊木りおも見れたし。

ATHENAのCD買いたかったんだけど
ちょっと勇気が要りそうだったので今回は見送り。

タオル回す曲好きなんだけどけね。

また、いつかエルフロートとブッキングすることがあれば
いいなあ。

西山さんからの話が面白いし。

夏にDeepaで去年の再来とか。
あの日は3回回しだったから
熱かったな。
胸熱(^o^)

次は13日の夜。
14日はいつものメンバーだから
ちょっと検討
15日は自分にとっては大事なライブ
17日が一番沸くだろうから楽しみ。
後ろとかで見れるかもで楽しみ。

何気に、12,16が良さげなんだけど
夜勤だから仕方ないね。
後は2月28日と3月1日かあ。
遠征たまには行きたいな。

22日の甲府は行こうかな。