99回目のきらめき

やっぱりなあ。ステージでのあいちゃんが見たい。
唐突で申し訳ないが。


アイドルから卒業していく時代。


ブームが少しずつ去っていく。


アイドルが真理を先に見つけてしまったのか。
ヲタクを喜ばせるだけのお仕事だもんな。


そこに夢があるのかどうか。


無償の(物販はお金かかるけど)愛を10代から20代の若い子が
分けてくれるんだもん。
俺も最近までは絶対にヲタクやめられないって思っていた。


少しずつ依存から脱却していく。


それでもあいちゃんは芸能活動してほしいなって。
思ってしまうんだな。


身勝手な要望なんだけどね。
万が一そうなって、俺が応援できる場所にはいないかもしれない。

ーーーきりとりーーー

体に異変が。


日曜日に62キロ走ったため
右足はいまだに痛いのですが


体重は66キロまで増えたのに
体脂肪9%はじき出して


?筋肉が増えて、体脂肪が減るとか
理想的ですよ。


肉体改造なんて大げさだけど
結果に出てきている。


もっともっと鍛えよう。
体格が良くなったり
幹部候補生になってみたり


生きていてその経験が生きるはず。
むしろ頑張っていることを無駄にしないため


どんな仕事だってリーダーシップは必要だし。
目の前に川が流れているんだけど
やっぱり渡らないと。


向こう岸。



りりかちゃんの卒業
パティロケがいよいよ二人。
ドロシーの分裂。
アイドル界悲しい話題多いね。


確かに、アイドル2回目、3回目ってのも多すぎるし。
ヲタクも2回目、3回目ばかりだし。
初々しさがもう業界にないんだよなあ。


これはランニングにも言える。
もうランニンググループで固まっているから
俺みたいに、孤独なランナーは稀なんだわ。


そうなるともう、ブームの衰退は近いかなって。


人間って基本的には開拓者なんだね。
フロンティアスピリッツというか。