54回目のきらめき

今朝のディズニーの件。
トムソーヤいかだじゃないな。
カヌー体験のヤツ。


好きなのね。
いや、キャプテンEOとかもうないでしょ。
だから、もうなくなったアトラクションかもしれないね。


なんせ、小学校、中学校に行ってから家族持ちになるまで
行かなかったもので^^;


仕事で体沢山動かしたのでちょっと疲れているけど
それでも、あとで走るよ、マラソン(^o^)/



継続は力なりだね!(^o^)


嫁さんもなんか燃えていてプールで3キロも泳いだって。
あいつ、火がつくと頑張るからな。
でも、効果見られないね(^o^)
むしろこれからもっと肩幅とか広がってガタイよくなりそうで。


ーーーきりとりーーー


一次試験に合格。
二年連続だ。


今月末に2次試験がある。

俺みたいな低スペックな人間
使い物にならない。


やるだけやってみて
だめならいいやって。




追記
一番あなたの事が大好き \オレモー/
って時折マーメイドじゃん。


最後の手紙とか
あいちゃんが書いていたのは
時折の引用だったんだあ。


そういうことだったのか。
色んなファンに一番って言ってるのだろうけどwww



でも思う。
あいちゃんは自分の事相当大事にしてくれた。大切にしてくれた。


それはもう間違いなくてね。
時間が経って、ブログでもライブでも物販でも
近くにいたあいちゃんが突然いなくなって。
だからこそ、俺、あいちゃん本当に大事にしてくれたなって
実感できることがたくさん。



そして、あいちゃんが思っていた展開になっていくんだね。
これまであいちゃんを応援していたファンも少しずつ前を向き
別のアイドルを応援したりしていくんだね。



あいちゃんが独占欲強くて、すぐ嫉妬するなら
やっぱり今、嫉妬とかしているのかな?
今まで、私のこと応援してくれてたのにーってなっているのかな?


去年、そもそも幹部候補試験に合格していれば
生誕でヲタク辞めていた。


今年はあいちゃんから卒業する形でまだ1週間だけどヲタク辞めた。
もう、合格するしかないよね。