55回目のきらめき

一日2回更新が癖になってきました。

今日は午前だけ仕事して午後からお休みします。


本当は休み取りたくなかったけど
友達が昼から会いたいとのことで、
ちょっと無理しました。



このブログ写真うまく載せられなくて。



面白くないよね。



他のブログの方が画像アップしやすいのかな。


あいちゃんはスマホからブログ書いていたのかな
今にして思えば、もっと話したいこといっぱいあったけど


ま、それがアイドルとの物販だわな。



8月くらいに絶対に新木場コーストあたりで
エルフもキャンディも出るようなライブあるはずなので。


アイドルに飢え始めてきましたからね。



あいちゃんは何しているのだろうか。
読んでくれていると信じて。


アイドルやめても幸せにしたるからな(^o^)/
俺がずっとあいちゃんが好きって言い続けてやる!
やっちはWあいちゃんのものだ(^o^)


継続は力なりで
ずっと腕立てやってたら、50くらいはできるようになったかな。
一日、100回近くやってる。


体鍛えないと気持ち悪くなってきたから
いい感じかも。


もっと、ツイッター見る時間減らして
自分の時間増やそうっと。