56回目のきらめき

友達と野球を観に行きました。
バファローズVSジャイアン



アウェーでしたね。
ほぼ毎年観に行っているのですが
自分はオリックスバファローズのファン。
目下、ダントツの最下位。


常勝軍団じゃないし。
弱いから好きというのもある。



今年は、良い席で観れた(^_^)


試合は負けちゃったけど
応援たくさんしたし


スッキリしたかな。
アイドル行かなくてもこれがあるじゃん。みたいな。




すっごく楽しかったな。



T-岡田も糸井も打たなかったなあ。
東明すごく頑張って投げていたのに。


平野でまた負けたな。


思い出す。
そうだったなあ。昔、千葉に住んでいた時も
マリンスタジアム行ったり、ギャンブルしたり
たまに先輩とお姉ちゃんのいる店行ったりしていたなって。



友達は面白い人なので余計に楽しかった。


さらに
隣になぜかJKが一人で学校帰りで試合見ていた。
応援も一生懸命だったのもそうだけど


俺も友達も試合後、その子の事でもちきりになっていた。
一人でしかもオリックス側の外野席にいるか!って


しかも、練習の時間から来ていたので
部活帰りじゃないな。


太ヲタですよ。彼女はwww


明日もまた来るのだろうかと二人で気になっていたというね。



そんなこと込みで楽しかったわ。
あと、売り子のお姉さんも東京ドームは美人ばかりで
アイドルいるんじゃないかなって思ったくらい。


おのののかもそうだったらしいもんね。


うちら、お酒飲まないので関係なし。
だけど、野球見て、800円のビール買うと
少しおしゃべりしている様子みると、
これは売り子ヲタいるよなあって思いながら。




あいちゃんがビール売りのバイトしたらどうなってるかなとか
かわいいし面白いから人気の売り子さんになるなあとか。
また、妄想してた(*^_^*)



うちからだと西武ドームが近いから
まだ野球のシーズンは続くし

次は家族でいこーっと。
西武ドームは外野が芝生だから
子どもものびのびできるから連れて行きやすいんだ。