53回目のきらめき

おはようせい(^o^)

昨日は夜も7キロ走ったが
史上最高タイムかもしれない。
公道なので赤信号もあるけど
あんなに早く走ったのは初めてかも。


ヤバいくらい絶好調です。


日曜日の大会もう6,7年連続で出ているけど
自己新記録狙います。



今日は早く仕事行きます。
1時間でも早く行く


そういや、手紙に書いてあった
自分が好きな遊園地は
昔嫁さんと行った志摩スペイン村ですね。
パルケエスパーニャ。
そこが好きです。


絶叫マシン10回位乗りましたね。
ピレネーとか
まだ、あるのだろうか。


あと、職場の同僚と行った富士急ハイランド
あそこの乗り物は全てヤバい。
三途の川が見えるもんね。FUJIYAMA



嫁さんとは富士山のふもとの合宿所での住み込みバイトで
出会ったのだ。


学生の時のスペースワールドとか
懐かしいですね。タイタンとか事故あったような。


もちろん夢の国も
近所には夢の島なんてのもあるしwww



夢の国の近くが実家でした。
夏になると花火の音が良く聞こえました。


遊園地より動物園とか水族館が好きですね。
葛西臨海公園の水族館とか大阪の天王寺動物園とか。


遊園地は、去年家族で夢の国行きました。
並ぶねえ。ファストパスとか色々できたけど。


息子熱出ていたけど、もらった券の期限がそこまでだったので。
行ったなあ。4時間位で帰ったような。
行くなら一日なんだろうな。


あそこ行くなら、旅行と同じ費用は覚悟ですね。
女子本当に好きだよね。夢の国
休みになれば行くもんね。
1日じゃ回りきれないし。


俺はトムソーヤいかだ人気ないし、結構好き。
何回もループするという。
スプラッシュマウンテンができたばかりで
120分待ちとかね。懐かしいな。


家族で行ったときはぷーさんのハニーハントが精いっぱいだったな。
カリブの海賊のコースとか小学生の時行った時と変わった気がする。


実は
あそこで働きたいのかなって思っていて、しかも
結構図星だと思っている。


人を幸せにする仕事だもんな。


俺は正反対の世界で生きている人間なので^^;
きらびやかな世界の裏でしめやかに今日も仕事します。