52回目のきらめき

昨日からCandy Go!Go!のファンファーレ、ヘビロテ中です。
いやあ今の気持ちにあっているというか。
爽快なロック、青空が似合う。


かなぶん自身が作詞ってのもね(^o^)

ファンファーレ聴きながら
近所の300mくらいの坂道ダッシュを3本やりました。

超キツイ。
でも、少しでも少しでも速くなりたい。


この所、体調が凄くいい。
元気とかやる気しかない。


卒業後
もっと、あいちゃんの事で病むかと思っていたけど
自分でも思った以上にあいちゃんの存在が力になっていて。



正直、少しずつその存在が遠くなっていくことは実感しつつも。
ココロの穴は卒業までにあいちゃんが埋めてくれたかな。


毎日書いているので
色々と思うことはある。昨日は上野Brashだったから
ひょっとしたら遊びに行ってるかもなとか
色々考えて。少し落ち着かなった。



明日仕事だ。本当に体の調子がいいんだ。
びっくりするくらい。


ーーーーやっちカッターーーーー

今日、子ども2人連れて買い物へ自転車で出かけた。
同期の友達にばったりあった。


仕事辞めて、うちの近所で働いているとは・・・。


すごくいいやつでハートもあったから
あいつが辞めたのは、自分にも重ねられたし
剣道も一緒にやった奴で。
大会で、あいつの施設優勝した時は嬉しかったな。



頑張り屋で尊敬するヤツ。
同期で同い年結構少ないから。
マジで嬉しかった。
子どもそっちのけで10分くらい立ち話。


俺もそのうち辞める。って話思わず言った。
でも、やっちお前は辞めるな!って。


頑張ってるやつだから、重たい。
一番これまでで重かった。


闘志みたいなものも湧いてきた。
もちろんどう生きようと自由だけど



もう少しだけ頑張ってみようと思う。
やりたいことなんてこの年ではないんだ。
農業とかはやりたいけど


自分て人間が人のために生きれているならなんだっていいんだ。
身近な人を大事にしたいです。



やりたいことがたくさんあるあいちゃんが本当にうらやましいよ(^o^)/
若さっていいなって(^o^)

ま、俺もそうやってやってきて今があるんだろうけどね。


生きていたら、こんなことしたい!って衝動に駆られる日がまた
来ると思うんだ。


とにかく、本当に嬉しい再会だった。
偶然ってあるんだね。
あの時間に家を出たから、
ちょっと道間違えたから

じゃなきゃ逢えなかった


もちろんあいちゃんも(^o^)
あー大好きやねん!
自信持って生きろよ。



俺の中ではもうあいちゃん以上は現れない。
最高のアイドルなんだからさ(^o^)/
だから卒業しよって言ってくれて嬉しかった。


僕はもうどこへだって行けるけど
僕はもうどこへだって行かない

ってしばらくは言わせて\\\\٩( 'ω' )و ////