78回目のきらめき

晴れたから野球ですね。


2年ぶりかあ。


もやもやしてます。
きっとあいちゃんものすごく充実している日々なんじゃないかな。
アイドル以上の楽しいことやっているんだろうしね。


こちらは、お金と引き換えにあんまり楽しくないというか
最近、ちょっと命脅かされて嫌です。


精神衛生上よくありません。


なんかスカッとしたいので
そろそろアイドルを観に行こうとは思っています。
もう推したりはしません。


推しても卒業するから
一生、ステージを見続けることはできないから
傷つくから
傷つけるから


たっくさん幸せ、パワー、笑顔もらえたけど
病んだし。


だからもう推すほど観に行きません。


なにより
あいちゃんを応援して日々が
楽しすぎたから。


やっぱり今、何か足りないなって感じで生きている。
時間が解決するんだけど。


とりあえず、試験が終わるまでは宙ぶらりん。


落ちたら、引っ越すか仕事辞めるか
何か趣味を始めるか
なんらかのアクションはとります。


今は死んだままでもいいや。