106回目のきらめき

友達と遊んできました。
焼肉食べ放題とカラオケ


もう4,5年ぶりくらいにカラオケ行きました。


もう声が汚くてへったくそだったんだけど。



カラ鉄じゃないからエルフロートは入ってなかった。

キャンディは入っていた。神様のイジ悪


アイドルの曲も歌ったけど
野郎が歌うとだめだねー。


でも、楽しかった。


同期との情報交換。
若い時苦楽を共にしたからなあ。


腐っている場合じゃない。


楽しくないっていう事はうちの職場だけじゃない事態。


逆に上司になる覚悟というか決意が固まった。


もっと楽しくなること。
いい加減でいいんだ。
それが好い加減なんだと思う。


自分の理想は下手に上司に伝えることは今はしない。
批判するのと一緒だから。


勝負は転勤してからだ。
まだ大人しくするぞ。


ーーーきりとりーーー
あいちゃん元気かなあ。
遊園地とかでバイトしてるのだろうか。


プールの監視員とか。


海の家とかで働いたりして。江の島あたり。


いやいや妄想の世界ですよ。


ちょっとディズニーの線は我ながら惜しかったと。


ブラフマンのSEEOFFいいなあ。



明日。
絶叫してから夜仕事しようかなあ。


行事の準備も一応したし。



AKBじゃないけどRESETしたい。
今したいことRESETですよ。