26回目のきらめき

夜勤明けです。
眠たいけど、昨日は台風やら地震もあり色々と。


ヨーグリーナ
普通に自販機にあるという事実。
なんだ、もっとレアなのかと思った。


まだまだ売っている。
すぐに販売再開するだろうし
サントリーの新しい商法なんだろうね。
希少価値を出す方法。

でも、あんまり多用したら嫌らしいやり方として
企業イメージは悪くなるかな。




嫁さんプールで1,5キロくらい平気とか
言ってるし、あいつ体力すげえ。
もったいないな。高校の時にちゃんと部活やってたらよかったのにな。



明日も仕事ふつうにあるし。
勉強します。
あいちゃんは何の映画を見たのだろう。


ビリギャルだったらなんか
未来のあいちゃんみたいで。
いい刺激もらえてるかな。


あの子はやればできる子だからな。



ーーーきりとりーーー

24日までの予定が確定。

16日まで真面目に生きる。
17日 ヲタ活
18日、20日夜勤。
19,21日は夜勤明け。
22日 ヲタ活
23日 ヲタ活
24日 あいり卒業