27回目のきらめき

職場の人たちと焼肉食べ放題へ。

仕事の話はほとんどせずにとにかく
楽しく焼肉を食べた感じ。

美味しかったし、
楽しかったなあ。


肉を通して得た教訓。
人生攻めていないなあ・・・。
もうちょっと食べられたのに
ラストオーダーで守りに入ってしまった。


詰めが甘い。



とはいえ、楽しかった。
最近、アイドルでしか楽しむことしていなかったし。
ちょっとこういうきっかけが欲しかったので
本当に良かったかもしれない。


親族から、仕事にまつわる本が贈られた。
ゆっくり読もうかなと。



自分なりに楽しく生きるということ
これから先もありそうだな。
なんとかなる。


それにしても良く食べた。
気持ちいいね(^o^)