22回目のきらめき

あいちゃんの卒業発表以来
目の前の景色が色んな意味で変わった。


一番はアイドルの歌聴く気持ちになれなかった。
最近、ようやくつばフラとか聞いている。
いや、つばフラくらいしか聴く気がしない。
あれはいい意味でアイドルの曲じゃないから。


Break Through 気分的に合う。


卒業を自分自身の問題として考えてみたり
残りの日々あいり推しとしてあいちゃんが喜ぶ方法とはなんだろうかとか
あいちゃんが卒業撤回するにはどうしたらいいのだろうとか
卒業後自分はまた新しい楽しみが見つかるのか


自分も体鍛えたりしていてやる気あるように見えるけど
確かに仕事辞めたいし


似たようなことはしているような
自分が退職を申し出たら辞めないでなんて言われないだろうけど
もし辞めないでとか引き止められたらどうしたらいいんだろうって
思っちゃうだろうし
自分の場合は二度とその世界に戻れないからね。


ライブで沸いているときは何も考えなくていいから楽だ。


新しい一歩はとても勇気がいる。
でも一歩踏み出しちゃえばあとは楽しいもんだわ。
今以上にやる気とか出てくる。
その選択が正しいとか間違ったとか計算している時点でだめ。


やりたいことがある!その衝動を大切に
その衝動を冷静に考えていたら結局
何も動けずに終わる。


俺があいちゃんと初めてチェキ撮ったホワイトベース
俺、いまだになんでホワイトベースに行ったのかわからない。
特典DVDにがっついたのか


良くわからないけどあいちゃん観に行きたいって衝動にかられて
動いたのは間違いない(^o^)/


ま、生きることに意味なんかないからなあ。
中途半端なまま生きることも大事な時もあるんじゃないのかな。
あいちゃん。
俺は親より先に死なないだけが目標だ。
それさえできていれば、なんてことない。
それが何よりも不幸な話。


なんか、生きてる中で自分のターニングポイントってある。
この人に出会ったからとか、このライブ以降一気にファンが増えたとか
この曲で一気にブレイクしたとか


何が書きたいのかわからないや(^o^)


そんなんで一日が過ぎていくけど
案外、仕事も家のことも片付けることができていて
なんだかんだで充実しているようにも感じて。


仕事では、自分の役割がなんとなく見えてきたから
それを地道にやればいいという答え


ーーーきりとりーーーー

ツインボックスガレージでのライブ
柊木りおも出ていて結構いいメンバーでした。


エルフロートは急きょの告知だったけど
あいり推しというかピンクのサイリウムが沢山!


人気あるなあ。あいちゃん。

物販では、色んな話。
卒業のことも少し触れちゃうけど


24日以降のあいり推しはどうなるんだろうね。
大方、他に流れるんだろうけど。
12日にはクローバーガールズも出るしなあ。


みんな次の準備も始めていると思うんだ。
そもそも、あいちゃんが2番目、3番目の人もいるだろうし。


俺はどうしようかな。
あいちゃんの方から次の現場とかあるの?という話出たんだけど。
今は他は行く予定ないと答えた。



たぶん他見つけると思う。その方があいちゃんも安心するだろう。
あいちゃんと一緒にドルヲタも辞めるでしばらく病んでいる方が
今時の子からすれば気持ち悪い話だと思う。
自由だからね。
アイドルに止められることも、アイドルを卒業した先を追いかける必要がないんだから。


振り向かず、幸せを願うのみ(^o^)


しばらく彷徨うのかな。
それよりもブログとツイッター辞める方がいいのかどうか
考えている。


もう、情報探すだけだし、つぶやく必要もない。
普通のおっさんに戻りましたじゃ何書いたってつまらない。
そもそも見てもらう相手がもういない。


ドルヲタか・・・。ペース落としてやるのかな。
いや、ペース落としたら、その程度で終わるんだよね。

今くらい頑張ると見える景色が違う。
どうせやるなら、そのくらい頑張らないとと思うんだけど


もう、卒業とかいいやっていう思い。
卒業に追い込んだのではないかと自分を責める気持ち
推したっていずれ推しは卒業する。
俺はあと何回卒業を見送れば自分が卒業できるのだろうか。



俺はドルヲタに向いていない。
真面目に応援しすぎた。
もっとラフに
これは遊びなんだって。楽しければいいんだって。
お互い。
夢とか恋心を使ったエンターテイメントなんだから。


あらゆる点で
俺はとっても残念な人間な気がする。


残念さんっ!!