23回目のきらめき

いよいよあと2週間。

11日行ったらもう次が22日。
日曜日の名古屋も考える。


今日は多摩川まで家族で遊んでました。
いやあ焼けそうです。

メダカが沢山いた。

初夏だねえ。

川でこどもはしゃぐし。



嫁さんも俺も家でじっとしているの嫌だから
なんだかんだで色んな所行くことが多い。


車買おうかな。
そうしたら行動範囲広がって
山とかも登れること増えそうだなあ。


習い事しようかとかジム入ってみようかとか
色々模索中。
1回生でボディービルダーの筋肉触ってみたいんだよね。
それかアスリートと一緒になんかやってみたい。


自分のレベル上げたいからレベルの高い世界覗いてみたいな。


向上心持ち続けたいな。