24回目のきらめき

しゃーーあ
O−EASTでのライブ

1 時折マーメイド
2 PAIN
3 奇跡の旗

このセトリ確かに好き。

今日の対バン
凄く良いメンバーだったんだけど
どうにもこうにも疲れてます。
仕事でサッカーをやったのもあるかもしれない。


もう、現場に行くので精いっぱいでした。
あいちゃん観れたので元気になれましたが
あいちゃんにはやっち元気ないねって
あっさり見抜かれました。


でも、闘志というか
気力というかやってやるぞという気持ちです。
むくむく湧いてきています。
が、無理しません。今日は。


もう次は22日まで行けませんが
やれることはやったし。
持ってる権利は全て使ったし。


もう燃え尽きるだけです。
その準備が整った感じ。


22日まではちょっと間がある。
自分の事に集中したい。


私物サイン権帰ってきました。
ありがとー(^o^)
本当に嬉しい。
嬉しい。
嘘でもいい。嬉しいよー(>_<)


元気が出る。
あいちゃん、本当に最高だ。


これは宝物だ、棺桶に入れたいレベルだw
時間がたてばたつほど宝物になるんだろうなって。


やっぱりあいちゃんほどのアイドルは絶対に現れないな。