21回目のきらめき

早朝更新の方が好きかも。
朝起きて、これ書いて。


垂れ流すのは簡単だから。


手紙は書けなかったなあ。
でも、気持ちの整理もそうだけど
着々と準備するつもり。


と、いうのは
ワンマンが楽しいって思いあまりなくて。

たぶん、最後だからというのを理由に
色々とカオスになるんだろうなと。


ただ、なんとなく涙とか出ないかなあって気がしている。
リフトとかすごいんだろうな。


喉最近潰し過ぎて
仕事にも支障でている。


俺が、休日に何しようと勝手なんだけど
喉の話には触れてほしくない。
事情を知っているなら察してくれと。



だから、実質12日が一番沢山ライブが観れる。だけど
夜勤は避けて通れない。
24日行くために交替してもらっている手前
これ以上の交替はできない。



名古屋は日曜なら行けるけど
どっちにしても
15分のライブをあと3,4回見て
ワンマン。



あの足の状況とか見たって
あいちゃんも色々と限界だったのだろうと思いつつも



何も知らない方がいいことの方が多い。
知ろうとしない方がよさそう。



アストロホールはせり出しがあるから
結構ヲタ泣かせの箱なんだよな。



ま、色々と不完全燃焼になりそうな最後になるだろうから
むしろ、それより前で燃え尽きておきたいと思っている。

22、23は自分にとっては大事かも。