今後のヲタ活

うーん

ファントムボイス
しおんちゃんがまさかの交際発覚で脱退したので
もうないかな。ライブはいきたい。

エルフロート
西山さんに会いに1回行きたいけど、もう行くきっかけがない。

つばさFly
転勤先のライブハウスにライブ実績あり。
転勤後にそのライブハウスで行うのなら行きたい。

じぇるの!
ここは、マシチャンやるぃるぃで行きたいが
AJはライブは最高。物販のコスパ・・・。

愛乙女★DOLL
もう応援していたメンバーは卒業している。
ここもライブは最高。物販のコスパ・・・。

絶叫する60度
ここは、ライブ最高。
ただ、ここの物販メンバーが二人だから、並ぶ。時間がかかる。
とにかくライブは最高。

Candy Go!Go!
高城さんには釣られたんだけどかなぶんの方が好きなんだな。
あと、高城さんとあいちゃんが仲がいいけど
あいちゃんの情報目当てでは絶対に行かないと決めている。

とうとう気づかれてしまったみたいで、あいつと一緒に思われたくない。
一度、見かけてしまっているのでね。

結果、もうチケット買ったので17日は考えているけど
正直行く気がしない。


残りの時間に行きたいのは、エルフロートとじぇるの!の対バン3月
本当は17日で終わりにしようと思ったけど

4月以降は、もうそういう環境じゃないので行けない。
無理して東京に出るとかしないので。

なので、4月はあそこに来る可能性が唯一あるつばさFlyの遠征を楽しみにしている。