つばさFly 3rdシングル リリースイベント渋谷タワレコ3F 11月16日

久しぶりにつばさFly行きました。


この季節はね。去年つばさFlyへ移籍した季節で。
まだ、旧Tシャツのヲタが何人かしかいない時で
なんのつながりもなくらぶどるから移籍してきた選手で。


それからエルフロートへ移籍するまで本当に濃い時間を
過ごさせてもらって、ここには感謝しかない。


自分の力でヲタクやっていた気がするから。
声援が届いているような気がしたから。



恩返し。


もう二度と会わない決意で
つばフラメンバー、フォローしたつば友の
ツイッターは全てミュートして

振り向かないでいた。

エルフロートで会うつば友からの
報告も羨ましい気持ちで聞いていた。

当時、俺を批判したつば友とは
時間がたち、普通にお会いした。


自分が悩んだこともメンバーが発動することで
解決した。



さらにメンバーの頑張りが実り
素敵な新規のファンが増え

素晴らしい光景を作っていた




時間は二度と戻らないから。
後ろばかり向いてちゃだめ。




本当に苦しかったんだ。


先日のチェルシーでニアミス。
自分の姿見ていたんだ、あやぱん
かっこ悪かったでしょw俺の後ろ姿。
他の現場行けば、俺なんてあんなもんだ。
騎馬戦の件はエルフロートのメンバーも
知っていたよ。


細かい話はとにかくいい
俺はあんたとバカやりたかったんだよ
ゆっきぃー 
ファン増えたな。綺麗だもんゆきさん。
戻ってきては嬉しいけど、もっと素敵なファンがいる
今を大切に!



のの、まいちぃごめん
どうせなら5人行けよって話だよね。
いつも3枚分で誰に行こうか悩む。
ののちゃんようやく予約の人数で悩まなくて
済むところまできたね。

まいちぃ
競馬は好調か?


そして、
「エルフロートにいってんじゃねーよ」って
言いながら、泣いてんじゃねーよ かおりん
カオリスト怖いんだからさw 
「俺を見返したかった」って
見返すほどのヲタじゃないよ。エモかったかな?
俺とつばさFlyとの日々はアンフォゲッタブルデイスであり
lonelinessに続いているわけさ。




おまけ
社長まで俺がエルフロートに行ったの知っていて
普通においでって、本当にすいません。
凌さんも下北沢でばったりあってしまうとは。

つばさFlyはヲタクの楽しさを教えてくれたグループで


今日は同窓会のようなもんだからね。
次は武道館で!

と、いいながらエルフロートとの対バンを楽しみにしているw