36回目のきらめき

アキドラでのライブでした。
運営さんの大食い早食い対決で持ち時間が決まるという

なんと!にしやまさん優勝♪
漢だよ。

にしやまさんのメンバーへの想いも聞けた。
良いプロデューサーです。真摯な姿勢も聞けた。

メンバーへの親心から凄い頑張り。
これは思い出に残る。
ライブも最高だった。

今日がワンマンでも良いくらいの
アキドラって箱が良かったのかもしれない。
なんか色んな想いが一つになったライブだと思う。


奇跡の旗二回。
大事なヲタさんにも再会。

これで自分の準備はできた。あとは
明日大勢の観客に囲まれてあいちゃんをはじめ
メンバーが輝いて欲しい。

事前の物販は驚きだった。思い出すだけで
胸がどきどきする。
ライブ後の物販は言葉が出てこなかったけど
照れてばかりでした。

でも大事な話ちゃんとできた。
顔の話で。
それがたまらなく好きで
だからもっともっと好きになって。

大好きが止まらない。
幸せすぎるよ。

あいちゃん以上のアイドルには出会えない。
自分の中で最高なら良いんだ。
明日楽しみたい。

今日は実家に帰省して明日
手術が近い親父と話してからアストロへ