4月4日 エルフロート ZEPP東京 

眠い。眠いと色んなこと鈍くなりますね。
先週に引き続き今回も一睡もできない夜勤明けです。
いつもの夜勤は少し寝れるのでまだ動けるのですが・・・。




でも、最近ライブもそうだけど、物販が楽しすぎてというか
あいちゃんに会うこと、話すこと自体が本当に嬉しいというか
ありがたいというか。



幸せは途切れながらも続くのです。


今日は1部も3部も
本当にかわいくてね。
3部は旧衣装のリメイクというか
少し違うかなって思っていたんだ。



その間は明日のオフ会の準備ということで
オフ会。行きたい気持ちはもちろんあるけど
仕方ないっす。

あいちゃんは料理だってなんだってやり始めたらきっと上達する。
彼女は絶対いい嫁さんになる。毎日楽しいぞ。
世の独身男性はあいちゃんにほれるべし(^o^)



そんなこんなで自分は家族いるのでガチ恋できません(^_^)v
家族と一緒にいます。なんかしてます。



仕事以外はいい感じ。


仕事はね。そんな休日をうまくつかって
パワー全開で頑張ります。

あいちゃんの力は大きい。
俺、本当に頑張れる。
苦しい時にあいちゃんの頑張りを思い出しながら。

セトリ1部
1 時折マーメイド
2 ホワイトエンジェル
3 奇跡の旗

セトリ3部
1 時折マーメイド
2 PAIN
3 奇跡の旗

最近セトリ忘れがち。
ちなみに2部は柊木りおのワンマンでした。

スゴイね。
あいちゃんは声がいいので、歌もダンスもいけるから
もっと上を目指して、多くのアイドルに負けないように
頑張ってほしい。
簡単なことじゃないし、運もあるけど

でも、俺でよかったら頑張る。
ほんの少しだけでいい役に立てるなら本望だよ。