無題にしちゃ、だめだよね(^o^)

深い闇に飲まれないように
精一杯だったあの頃
僕らは何を見たのだろう




どこまでも続いていくこの果てしない空に
夢の風に乗せて想い続ける




辛く苦しい
日々も輝きに変わるからうつむかずに前を向いて
くじけそうな時にも明日が来るから
寂しさを乗り越えて立ち上がろう




今年も一つ季節が巡りきっと前よりも素晴らしい
世界が見えてくるだろう




夢は遠いけれど諦めはしない
夢をつかむこの手に今こそ




この時を今を大切に生きていきたい
自分探しに明日へと
夢の近道なんてどこにもないんだから
たどり着くその日まで
歩いていこう



昨日よりも今日に、今日よりも明日に
明日よりも夢に



自分の力信じて歩いていこう
夢の近道なんてどこにもないんだから
たどりつくその日まで
歩いていこう