29回目のきらめき

今日は試験を受けてきました。

思ったより書けたと思うけど
仕組まれている世界ですから
たぶん落とされるでしょう。


黒すぎる。色んな意味で。


とはいえ、こうやってブログを書いていたり
あいちゃんに手紙を書いていたり
日頃自分の感情を綴っていたことが
思わぬ効果というか

結構、論文とか書けたかなと。
それもこれももう俺は業界ブラックリスト
入っているだろうから
いくら頑張っても落ちると思われるが。


こうやって試験があって
勉強してその時間は無駄にならなくて
仕事にも生きてくる。


明日、思いっきりアイドルを楽しむ。
月から木までちょっと厳しい日が続くので
あいちゃんからたっぷり元気もらっておこう。


もうね、たぶん会いに行くだけで幸せだろうし
何か伝えたいというより笑っていたいだけだな。


色々と考えたけど
行かなくて悶々とするなら行っておこう。


後は、満喫しないともったいない。
名古屋食べたいところがいくつかあるから
この際、行っておく。


しかも、東京帰ってブラックホール
高城さん見ちゃうという
まあ、しょーもない一日w


極楽ですね。
もう天国近い気がするな。


25日以降はあいちゃんを応援した日々を
自分の力に変えて精一杯生きるつもり。


病んでる場合じゃないずら。