96回目のきらめき

体中が痛い。昨日は頑張ったんだな。


今日は朝から動くんだ。
あいちゃんはバイトとかしているのだろうか。


母校の高校野球からプールへ行って
マウス壊れたから買って、CD返して、借りて
遅くても3時までに

それから本読んで終わりかなあ。


今日はね。猛烈にロック系アイドルが見たい気分なんです。
絶叫する60度とか
もうヲタクはできないから。
だけど、俺やっぱり血はそこにあるよね。
ライブで沸きたいかな。


エルフロートはキラキラ系アイドルでしたから。
よっぽどあいちゃんのレスが胸に刺さったんだと思う。
何か感じたんでしょうな。




ごーごーたかじょーたかじょーほう
最近ようつべで見て、中毒になってる曲。