97回目のきらめき

高校野球見てきました。
その前にプールで1km


体全体が痛い。


高校野球すごく良かった。
試合自体は申し訳ないけど
相手の方が強くて6−4で負けちゃった。


全く打てない母校。


他の高校の生徒が偵察でメモとっていたけど
「球に力がない」球種は縦カーブ、ストレート120キロ程度
みたいな。


マネージャー9回最後の攻撃で泣いてた。
でも、最終回3点返した。


また、地元の球場に来たらみたいな。


綺麗だね。高校生は。
もう俺は汚れきったおっさんだ
まだ、ピュアな方だとは自分では思っているけどさ。


もういなくなるのか俺。


そしたらその地元の高校の試合でも
あっ、もう平日休みじゃなくなるのか。
月に6日しか休めなくなるのか。


偉くなっても条件は良くない。
だから仕事が楽しくなるといいなって。


勿論とどまっていても何も良い事ない。
もう俺にはチャンスはやってこない。


辞めた方が良かったかもしれないね。


でも、自力でつかんだのだから
行くところまで行ってみよう。
もしかしたらその先の世界は思ったより
面白いかもしれない。


同じことばかり書いてしまっているけど
俺の中ではありえない事態なんだ。


アイドルから元気もらいたい気分。
子どもは幼稚園ではそこそこいい子にしているとのこと。
家では困る事ばかりしてるんだが。


こないだは娘、うんちもらすしw


足つぼマットが欲しい。