人生を振り返る。

まややんはこれまで、スポーツとか相当頑張ってきたんだろうな。
足とか腕みればわかる。結構強い部に所属していたんじゃないかな。

自分は高校は定時制がある関係で、17時で部活が終わりだったから、通学は往復1時間20分チャリで通ってたし、サッカー部だったから、毎日やたら疲れてたけど、勉強もできたし・・・。

でも、半マネージャー状態でした。
玉拾い、練習試合時のボール運搬、マッサージとかが得意でした。
相手チームの試合をメモしたりしてました。

うん、マネージャーだった。

選手としては終わってました。
走るのだけは、チームで上位でしたので、
陸上部の長距離部門に入っていれば・・・と思うことがある。


やっぱりなんとかしたい気持ちで20代を過ごしたけど
剣道、バドミントン、バレーボール、野球、駅伝、フットサル
会社のスポーツ行事すべて参加している。休日潰して。
バンドもやっている。ベースで。

どれも中途半端でね。

どれもできるけど、どれも話合わせられるけど

このままだと結局、ただのいい人どまりというか、どうでもいい人で終わっちゃうよ。

いい人やめようと思っている。
やりたくないことは断ろうと思っている。

思っているだけでできない。

12月の風になりたい。
振り向かない冷たさを

時々、自分の不器用さを嘆くね。

と言いながらも、これも俺だからと
アイデンティティは確立しているつもり。


突き抜けたい壁がある。
ぶち壊したい壁がある。