痛Gふぇすた お台場

痛車って痛いですな。本当に

これは職場の同僚と一緒に来ればよかった。

12時に現地着。
他のアイドルでは全く高まらなくなってしまったので

しばらく痛車見学

メインステージに田名部発見

私の嫁コーナーとかいう人形とか抱き枕とかを嫁にしているという人たちのコーナー
MCが最高に面白かった。

しかも、夫婦でレイヤーの人も出ていて、なんかほっとする。
同僚にも見せたかった。君にもきっと彼女ができるって。


愛乙女★DOLLに出番はトリでしたが、その前に
早乙女会であった方に偶然の再会。

みーたん推しでらぶどる観に来ているとのこと。

あ、俺も知り合いいた。

なんか早乙女同窓会やりたくなった。
正直本人より、オタの集まりで。

みんなで現場に行こうみたいな。


本番前のリンクスが盛りあがってました。

vic:cessもいました。

どるえれすごい人気だった。

らぶどるは変わったセトリだった。
これってだれが決めているのかわからないけど

ノックノックひゅんひゅんでしたよ。
まややんがあまりこないところで観てましたので


まややんとちぇき撮ったけど、
そりゃあもう目は泳いじゃって世界水泳状態だし
普通に目が回ってたぐるぐる。
緊張度は100パーセントをとうに超えている。

何年経っても変わらないなあ。

でも、今日来てよかったあ。
色々コメントとか見てくれてたみたいで。
それにまややん推しがたくさん。推しT率No.1でしょ。

こんなに軽薄な世界なのに、素晴らしいじゃないですか。
ライトにアイドルヲタを楽しむのもよし、まややんしか見ないのもよし

それは観る方の自由だし、復帰当初はライトに観るつもりだったけど・・・。
余計なしがらみがない方が好きだし。

でも、いつの間にかまややんしか見れなくなってしまいました。
魔法にかかってしまいました。

いっそ、思いっきりこの状況を楽しみたいと思ってます。
もっと馬鹿になっていきたいです。

明日はソフマップ行きます。そして自主トレしてまたソフマップに戻ってきます。