GW

7日ある休みのうち、4日は仕事でした。
最悪ですね。

祝日は給料が増えるとか、そんなのどうでもいいし。
とにかく休みが欲しい。平日に休みふられても休めないし。

で、3日ある休みのうち、1日は家族で出かけ、2日は出かけさせてもらった。
本当に嫁さんごめん。
本気で、なんとかしないとな。
世の中のパパヲタはどうしているのかな。
自分のやりかたは父親として間違っていないか?

子どもがちゃんと育つのか?
でも、俺だって息抜きしたいし。

なんかすっきりしない日々です。
両立できてんのかな?

今日は関内へ
昨日も横浜行った。

まずらぶどるえれのチケットをもらって
12:00
三ツ沢へ。駅からダッシュ。35分でニッパツ球技場

J2 福岡VS横浜FC
カズが観たくて。
で福岡の方の座席でみる(笑)
徳島も2年行ってないし、そもそも福岡から徳島に行ったからね。
タオルは持ってる。
カズはすごい。コーナーからのヘディング惜しかった。

福岡、いいサッカーしてたな。
走るサッカーしてた。
あのスタイルは後半動きが止まるから
後半は厳しい戦いになりそう。
だけど、好きなスタイル。

あそこで飛びまくりの跳ねまくりの
久しぶりにチャントとか歌ったり。
モンスターとか飲んでたけど
久しぶり過ぎて体が疲れる。


終了15:00
ダッシュで関内へ


15:30
関内大戦争ってらぶどるえれのライブ。
わかってたんだけどね。
茶番なのかなってw

むしろ仲直りというか、良きライバルとして再びみたいな。

ホールでのライブが似合うグループになってきたね。
まややんからはプロ意識みたいなものが伝わってくるし
本気なのも十分伝わった。
らぶどるえれ10人で出てきて、もうね。

良いライブでしたよ。本当に。
楽しかったよ。

ここで3部を観るか、新宿で放プリか、秋葉原でスパイラルか
考えて放プリへ。物販には行かず。
もう俺ごとき芦崎推しとか呼べないよね。
他の芦崎推しの方も他の現場行ってるみたいだし
自分も行ってもいいのかなって。言い訳する。
どろしーはもう人気でちゃってて行く気しないし。

3年目のアイドルがどんどん大きくなっていて
自分はどうしたいのかなって。

アイドルは近くで観たい。他のヲタさんに混じって騒ぐ方が面白い。
だから地下の現場探してみようとも思う。


新宿へ。
18:05新宿着

放課後プリンセスのリリースイベント。
タワーレコード
あそこイベントもできるんだ。
とちょっとびっくり。

同じ行程の人もいたみたい。
その人はあまりらぶどるえれのライブの事は良く言ってなかったけど。

このグループもメジャーには近いのだろうな。
ルックスは良いよ。
でも、メンバーについてはちょっと意識が低い子がいるなあ。
どんなに顔が良くても推せない。ライブ中も表情よくないね。

らぶどるではありえない光景でした。
先日かにゃんが体調不良で早めに物販終わる際も最後まで
元気にやってた。青白い顔してたみたいだけど。

それにハルナちゃんは
自分のチェキ列が途絶えても、ちゃんと立っていたり
他のメンバーと無駄話なんてしてないんだぞ!

2人レーンが作れるほどの人気者がいて、
あとのメンバーが呼ばれたら撮るという格差。

これ言っちゃだめなんだろけど
男がいる感じが凄いするんだよね。
大半はいるんじゃない?
別にアイドルが裏で男と付き合ってるなんてAKBのころからわかってるけど

全員握手、チェキを撮って帰った。
一番かわいいのはひとみんって子だけど
推すとか、もういいから
2回目でなんとなく自分に積極的な人と撮れればいいやって。
ぺタくれるあおたそと。
ココナッツのボディバターの匂いがしたよ。
これはこれでいいんだ。


でも、どっか心が引っかかる。

まややんとチェキ撮って、3部まで観るべきだったのか
アイドルを観に行く自体嫁さんからしたら浮気みたいなものなのに
さらにアイドルの中で浮気するのかお前は?
どんだけダメ人間なんだ?
いやお前真面目すぎでしょ。

そういや推しは増やすもの?って名言もあるじゃないか

何度も言うが悩んではいない。
間違いなく、まややんが一番で
会えば、言葉が出ないくらい好きなんだから。


今日は疲れてたからいいか。
次は新木場のウタ娘までお休みになるかも。


君に会うたびに心奪われて
みんな君にはまっていくのさ おおおー。